【お詫び】1/19オンラインイベント誤配信について

2022年1月19日(水)開催の「子どもたちと語る いま、子どもの権利をひろげるために大切な4つのこと」YouTubeライブ配信におきまして、開始直前で配信URLが変更になるトラブルがございました。
開始前に混乱を招いてしまったこと、並びにご心配をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます。

経緯

  • イベントのリハーサルを非公開設定で行なうはずが、本番で使用するYouTube配信ページに接続され、その様子が公開で配信されていた。
  • リハーサルの様子が流れていたことに気づき、配信を一時停止。これにより、YouTubeライブ配信ページを新たに作成する必要が生じた。
  • 17:18頃から新規YouTubeライブ配信ページにて、開始前の会場の様子が配信されていた。

配信前からご視聴を予定くださっていた方の中には、リハーサルと気づき、チャット上でお知らせいただいたりと、大変ご心配をおかけしました。
また、直前にURLが変更になったことに気づかず、リアルタイムでご視聴いただけなかった方もいらっしゃったかもしれません。

ご迷惑をご心配をおかけしましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。

見逃し配信については、当初「有料配信」を予定しておりましたが、今回「無料」にて公開いたします。以下よりからぜひご視聴ください。

アーカイブ視聴はこちら

今回の事態を重く受け止め、二度とこのような事態を起こさぬよう、配信前のチェック体制の強化を進め、再発防止に努めてまいります。

引き続き、本キャンペーンの活動をどうぞよろしくお願いいたします。

2022年1月20日 広げよう!子どもの権利条約キャンペーン

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial